コウとメイのこうげき!

優しい天然息子「コウ」と破壊的おてんば娘メイのドタバタ育児漫画。現在平日朝7時に更新中!

コウとメイのこうげき

MENU

【育児漫画】そしてメイは耐性を得た

スポンサーリンク

一昨日と昨日の続きです。

(一昨日を見ていない方はこちらからどうぞ!

昨日のがまだの方はこちらからどうぞ♪)

 

今日も相変わらずお昼寝しないメイ様ですが

一昨日の子守唄作戦の成功が忘れられず

またまた歌ってみました。(しつこい)

f:id:takipon5:20180525122009p:plain

f:id:takipon5:20180525122014p:plain

f:id:takipon5:20180525122020p:plain

f:id:takipon5:20180603123910p:plain

寝ろって言ってんだよ。

 

一緒に楽しそうに歌ってくれるのは有り難いんだけど

母が望んでるのはそれじゃない。

 

メイは一緒に歌えてとっても楽しそう。

もちろんテンションはさらにUP!

 

3日目にしてメイはこの歌への耐性を得たらしい。

もう歌わんっ!!!(半泣き)

 

 

**********************************

★☆ランキングに参加しています☆★

下のバナーをクリックしていただけると、このブログに票が入る仕組みとなっています。

 

 

票をいただけると、これからの更新の力に変わります☆

どうぞ応援よろしくお願いします!!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

**********************************

スポンサーリンク

スポンサーリンク