コウとメイのこうげき!

優しい天然息子「コウ」と破壊的おてんば娘メイのドタバタ育児漫画。現在平日朝7時に更新中!

コウとメイのこうげき

MENU

【育児漫画】お昼寝タイムの逆襲

スポンサーリンク

昨日の続きになります。

(まだ読んでいない方はこちらからどうぞ!)

 

今日もやっぱり、メイは寝ません。

f:id:takipon5:20180525105916p:plain

f:id:takipon5:20180525105922p:plain

f:id:takipon5:20180525105926p:plain

f:id:takipon5:20180525105930p:plain

封じに来た。

 

メイの子守唄封じにもめげずに歌い続けたんですが

完敗しました。

 

結局まともに歌わせてもらえず

しかもメイは楽しかったらしく、さらにテンションが上がり

昼寝どころの騒ぎじゃなくなりました。

 

 

二日目にしてこの作戦を破られるとは・・・

メイ、恐るべし・・・!

 

 また続きます。

**********************************

★☆ランキングに参加しています☆★

下のバナーをクリックしていただけると、このブログに票が入る仕組みとなっています。

 

票をいただけると、これからの更新の力に変わります☆

どうぞ応援よろしくお願いします!!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

**********************************

スポンサーリンク

スポンサーリンク